top of page
Two Flamingos

寄付先

ライブ開催後の収益は学生支援団体はぐね様へ寄付することに決まりました。はぐね様は宮城県内のコロナ禍でアルバイトが続けられないなど経済的に困窮した大学生に対して学生支援相談やアルバイト求人情報、食糧支援活動を行なっています。
私たちが寄付先に指定した理由として、まず対象が同じコロナ禍で困窮する学生に向けたものであることや、私たちのコンセプトとしてそのような立場の学生につながりを持てる場を作りたいという思いとはぐね様の困窮する学生が孤立しないようにつながりを持って欲しいという思いが一致したことも挙げられます。
学生支援団体はぐね
https://linktr.ee/hagune

みなさまからいただいた収益は学生支援団体はぐね様に寄付し、有効に活用させていただきますので何卒ご理解とご協力お願い致します。

寄付先: 寄付先
bottom of page